【TOPICS】 君の瞳に『恋』している

11/5 蓮田市小中学校音楽会

市内の各学校から代表が集まり、歌や演奏を披露しました。


道場生では、恋ちゃん、涼くん、輝大くんが出演しました。


恋ちゃんは、自分の名前が題名に入っている「君の瞳にしてる」を演奏。


この曲を聴くと、ボーイズ・タウン・ギャング版が大ヒットした高校時代を鮮明に思い出します。  

ちなみに、原題は「Can't take my eyes off you」


「can't+動詞」で「~することができない」


「take ~ off ー」で「ーから~を離す」


全体で、「あなたから、私の目を離すことができない。」というような意味です。


「Can't take my eyes of you」ではありません。


受験生の皆さんは、ここ出るかもしれませんから気を付けてくださいね。

本日も小さな気付き・・・

んっ!?


今日も、涼君の後ろに、新日本プロレスの 永田裕志がおるやないかーい!!


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門