【空手】 『第20回 フルコンファイト交流試合』 試合結果

【ルーキー・ワンマッチ】
勝利者賞:岩﨑健人・横田恋・小寺勝士・佐藤万斗(2勝)・為ヶ谷理人


ワンマッチ勝利者の皆さん、おめでとうございます!!


まずは、欠場選手の穴埋めで、狭い試合間隔ながら2試合こなしてくれた2人には感謝しています。

でも、これをチャンスと見るか、負担に感じるかは自分の心次第。

チャンスと考えてくれた2人が、その試合をモノにしてくれて良かったです。

 

今回、初出場した2人は明暗が分かれてしまいましたが、最後まで食い下がっていく気持ちがあれば、次につながっていくと思います。

実際、今回、久しぶりにメダルを持ち帰った子もいます。

学校の体育は、走力やボールの扱いに長けている子が目立ちますが、空手は別物ですから、運動が苦手だと思っていた子でも愚直に稽古を続け、試合に挑戦し続ければ、必ず、こういう日が来るんです。

だから、本人も、保護者の皆さんも、簡単に諦めないでくださいね。


また、今大会の「メインイベント」では、小中学校を共に過ごし、別々の道場で修行した中学3年生の2人による「親友対決」が初めて実現!!

激しい意地のぶつかり合いになりましたが、超越魂と蓮田メソッドで勝利を手に入れ、少年部最後の試合で有終の美を飾ってくれました。

あとは、受験がんばってね(^^)

会場に応援に来ていただいた道場生の皆さん、御家族の皆さんもありがとうございました。

今回も、マナーを守って御観戦頂けて嬉しく思っています。


そして、毎度の事ながら、スタッフとしてお手伝い頂いた 一般部道場生の皆さん、ありがとうございました。


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門