【蓮田】 今年を締め括る『クリスマス会』!!

12/21 蓮田支部 『クリスマス会』


蓮田支部少年部・女子会の要望で始まり、今年で3回目を迎えた『クリスマス会』。


今年は、岩槻教室からもゲストを迎えたり、昼食を食べたりの新スタイルにも挑戦してみました。

軽食とお菓子とおしゃべりで楽しい時間を過ごした後は・・・う~ぅ、ビンゴ!!

ビンゴ一番乗りは、一般部から参加の みさきちゃん。


その運は、別の事に使って欲しかった・・・。


その後は、「からてまつり2015」の対戦カードを先行発表。


そして さらに 今年も、あの企画が登場。


道場内に隠された間違いを探して、お父さん、お母さんへの お土産を持ち帰ろう・・・


その名も「ビンカン選手権 in 蓮田支部」!!

なんと、第一発見者は、またも みさきちゃん!!


優勝者には、「One step forward(一歩前へ)」と書かれた 熱血応援タオルを贈呈。


本当は、少年部の皆さんが試合に出る時に持ってきてもらって、「一歩前に出る」勇気を持つように話してから送り出してもらう予定だったんですが、なんか違った意味に。


みさきちゃん、クリスマスまで、あと3日。


「One step forward!!」


ちなみに、正解は こちら。


横田先生が、トイレから帰ってきたら、超越パーカーの「O」が「Q」に変わっていたでした。


テーピングを 文字と同じくらいの太さに細工するのには苦労したぜ。


どうだ、難しかっただろう。


まだまだ終わらないぞ。


お楽しみは、これからだ!!


トイレから、ケーキ登場で大盛り上がり(※ 本当は 溶けないようにシャワールームに入れてありました)。

最後は、参加者全員で記念撮影。


冒頭の写真も含めて、変な顔 三連発!!

御参加頂いた皆様、お疲れ様でした。


差し入れを頂いた皆様、ありがとうございました。


参加はしませんでしたが一般女子部の 尚子お姉さんからも高級チョコレートの差し入れを頂きました。


「からてまつり」には来てくれるから、会ったらお礼を言おうね。


本日の「悲しき友情」

昨年は部活で不参加だったため、「今年は楽しむぞ」と意気込んでいたのに、自転車で来る途中、携帯を落として大遅刻。


しかも、司会の仕事も後輩に代わってもらうという大失態。


やっと携帯を発見して満面の笑顔の けんやくんと、ケガで休塾中なのに、同年代がいないからと呼び出され、50分も放置されては 笑うに笑えない ゆうとくん。


今年も いろいろあったけど、みんな、来年もガンバロー!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    chouetsu-hasuda (月曜日, 22 12月 2014 17:32)

    あれが良かった。
    これが楽しかった。
    また、あれやってくれ。
    来年は、こんな事やってくれ。
    皆さんのご感想をお待ちしております。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門