【空手】 『からてまつり2015 ~みんなのめあて編~』

『20』周年を迎えて


当道場は、1995年1月に、超越塾初の常設道場として開設され、松戸市に移転するまでの間、本部
機能を有していた伝統ある道場です。
それから20年。
おかげさまで、20周年の記念イヤーを迎える事ができました。
歴代の道場生の皆様を始め、お力添え頂いた関係者の皆様におかれましては、改めまして厚く御礼申し上げます。


さて、元々「からてまつり」は、10周年の年に頑張って道場を盛り立ててくれた道場生達に晴れ舞台を用意しようと、翌2006年に立ち上げたのが始まりでした。
それからは、1年の意思統一を計る重要な年頭行事として定着し、今年は道場開設20周年と同時に、10回目の節目を迎えるに至りました。

さて、この意義深い行事を控え、十分な準備期間が必要と考え、2年かけて準備してまいりました『からてまつり2015』はいかがでしたか?
この2年間、コツコツと準備してきた皆さんは、早速、一歩前へ飛び出したのではないでしょうか?

と言う訳で、今年の目標は


『前へ ~ One step forward ~』


です。


本イベントでも、上手にできた人、間違っちゃった人、試合に勝った人、負けた人、いろいろだったでしょう。

でも、苦しい時、うまくいかない時、そこで、立ち止まったり、諦めてしまうのではなく、もう一踏ん張りして前に出る。

どんな人が黒帯になれるのか?

それは一回も失敗しない人ではなく、失敗した時にすぐ改めて、その壁を乗り越える力がある人


まずは、『からてまつり ~ KARATE FESTIVAL 2016 ~』のMVP目指して、一歩前に踏み出しましょう!

そしてさらに、次の10年へ、そして、来るべき30周年へ向け歩き出しましょう!!

 

『ROAD TO NEXT DECADE ROAD TO 30TH ANNIVERSARY』

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門