【空手】 『からてまつり2015 ~おまけ編~』


君達が栄光の舞台に立つためには、多くの人が尽力してくれています。

試合ひとつとっても、ウォーミング・アップに始まり、防具の着脱や帯の確認。

審判に、計時に、セコンドに。

そして、この写真の手前側には、撮影してくれたカメラマンさんも。

いつも、当たり前のように手伝ってくれている一般部の皆さんに、感謝の気持ちを忘れずに。

一般部だけでなく、こうやって上級者の子達も手伝ってくれています。

みんなも、先輩達に手伝ってもらいました。

そして、次の世代に伝えていきます。

言われなくても、自然と協力しあって。

自分だけ面倒見てもらって、恩返しできない子にはなって欲しくないので、こういう姿は微笑ましいですね。

カメラは見た!

今年は、一般部代表で自由組手を披露した mi3kiさん。

 

大汗かいて、バテバテになった その姿を後ろから、楽しそうに見守る moeちゃん。


ここにも、微笑ましい気分の人がいました。


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門