【空手】 2/22 『第240回 新空手道東京大会』 試合結果

【K-4ワンマッチ】

山本早笑 判定●


横田恋 合わせ一本●


2人とも全力を尽くして戦いました。

お疲れ様でした。


応援、お手伝い頂いた皆様もありがとうございました。


男の子でも出場を躊躇う子が多かった アウェーの大会に、女子の2人が複数回にわたって挑戦しただけでも、凄く勇気が必要だったと思います。

この経験を ホームの「フルコンファイト」で活かして、結果を出していってくれたらと思います。


勝って続くのは当たり前、負けても続けられるには、強い心が無ければね。

空手を人生の縮図として考えた場合、2人は貴重な勉強をした事に間違いありません。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門