【蓮田】 そして「あいつ」も・・・

3/5 選手選抜クラス

今週、3人目の帰還者登場。


高校受験を終え、久しぶりの稽古なのに、一番きつい「選手選抜クラス」から再開。


このシャドーの辺りから、既に、異変を感じていたそうです。


この後のミット・自由組手では、明らかに体力不足を痛感。

あんなに、「少しは身体動かしておいた方がいいよ。」って言ってあったのに・・・。


それでもやはり、技術は活きていたようで、自由組手では技有りを連発。

組立ての上手さだったり、フェイントのかけ方だったり、薄れゆく体力の中で、辛うじて「格の違い」を示す事はできたようです。


あとは、少年部として残された時間で、なるべく多く、その技術を伝承していってください。

そして、春からも少年部に残る下級生の皆さんは、なるべく多く、その技術を吸収しておいてください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門