【TOPICS】 2人で 報告に来てくれました!!

公立高校の発表が終わり進路が決定したOGの ひなちゃんと、ちえちゃんが、「2人で」高校合格の報告に来てくれました。


なぜ「2人で」かと言うと、春から2人は一緒の高校に通う事になったから。


蓮田市とさいたま市で、もちろん学校も違った2人でしたが、空手で知り合い、苦労を共にしてきた同級生。


再び、人生の線路が交わるのも、きっと何かの縁だよね。


クラスや部活で、それぞれが新しい仲間と過ごしていく事になると思うけど、特に、女の子の世界は複雑だから、何かあった時、同じ学校に頼れる仲間がいてくれる事は、大きな財産になると思います。


親の立場で見ても、共に長子で、初めて高校へ送り出す身としては、情報量が倍増するのはラッキーですよね。

妹さん達が道場に残っているので、常に、情報交換できますしね。


これから、あっという間の3年間が始まりますが、いざという時には、お互い助け合って、楽しい時間を過ごしてください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門