【蓮田・東大宮】 「夢があるから頑張れる」

 

聞いての通り、英語はまだ下手だけど、

気にしない。

 

サッカーだって最初はへただった。

 

すべては努力次第だ。


大きな夢があれば、
努力し続けられる。

 


 

僕の名前は じゅんいちダビッドソン


お笑いで世界一を目指している。

 

そうですね。

本田啓佑が言いそうなこと言う じゅんいちダビッドソンさんが言いそうな事を 勝手に書いてみました。

R-1王者の じゅんいちダビッドソンさんは、芸歴17年の40歳なんですね。

どんな世界で活躍する人も、最初は全員0からスタートなんですね。

その後も、何の障壁も無く、順調にトップに登り詰めたという人もいないんですね。

 

皆さんも、空手で挫けそうになった時、自分の中のリトル〇〇に聞いてみてください。

本当に、ここが限界なのか?

本当に、これ以上はできないというところまで稽古したのか?

 

自分が黒帯を締めた姿をイメージして・・・

自分がトロフィーを抱えた姿をイメージして・・・

それより、今の自分の方が理想的ですか?

 

もっと、大きな夢を持とう!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門