【TOPICS】 中学生の皆さん 御卒業おめでとうございます!!

3/14 中学校卒業式

3/13、14は、近隣の中学校で相次いで卒業式が行われ、現役道場生の 闘極くん、理人くんも旅立ちの日を迎えました。


闘極くんは4歳から空手を始め、一緒に稽古した同学年の子は数知れずいましたが、少年部の最後まで残って、一緒にゴールしたのが、同じ中学仲間の 理人くんというのも、何かの縁だったかな?


二人共、名前を呼ばれると、会場全体に通る声で返事。

かっこよかったです。

こういう姿勢も、空手を嗜む人間として重要だと思うんですよね。

今までも、そう伝えてきたし、それを体現してくれた二人を頼もしく思います。

卒アルは見ていた

最後の運動会での大転倒の写真。

卒業アルバムに採用されていました。


卒DVDは見ていた

若手の先生が、卒業生全員に作ってくださった3年分の写真を編集した卒業記念DVD。


そこで採用された 職業体験に行った 理人くんのトボけた表情。


職業体験直後の授業参観でも、その様子を報告するために使用され、会場を沸かせた「極上の一品」。


4月からは一般部に残る二人。

超越塾蓮田支部を支える存在になれるよう、これからも精進してください。

御卒業おめでとうございます。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門