【TOPICS】 赤井英和 と 大和田正春

最近は、赤井英和さんを「ただデカイ引越屋さん」だとか、「結果にコミットして痩せた人」だとか思っている人が多いようですが、元は「浪速のロッキー」と言われた人気のボクサー。

ただ、試合でKO負けした後、生死の境をさまよい引退しました。


その時の対戦相手だった 大和田正春さんの現在を追った記事を見かけたので、ご紹介しておきます。


⇒ 日刊ゲンダイ「大和田正春インタビュー」 


赤井さんは、実生活においては引退を余儀なくされましたが、映画「どついたるねん」の中で、KO負けして再起不能を宣告されたボクサーがカムバックする姿を演じ、俳優として芸能界デビューしました。


そして この中で、おふたりは共演も果たしています。


大和田さんは現在、埼玉県狭山市在住で、ジムの指導もしているとか。


県内ということで、ちょっと親近感。


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門