【蓮田・東大宮】 行動するトレーニング

先週になりますが、宿泊合宿を前に、「しおりの読み合わせ集会」の参観と、その注意事項を説明する保護者会が開かれ、恋ちゃん、杏音ちゃんの中学校に行ってきました。


ほんの数ヶ月前、闘極くん、理人くんの3年間で「できあがった」中学生の姿を見ていますので、1年生の様子に物足りなさを感じつつ、彼らの3年前ってどうだったろうと思いを馳せていました。


すると、生徒が帰った後の保護者会で、先生から、こんなお話が・・・。


「長々と発表を聞いて、たいへんだったと思いますが、今、彼らは発表するトレーニングをしています。」

「上級生のようにできるようになるには、時間がかかります。」

と。

 

そう、今は全てが初めての中で、新しい事を学ぶ時。

最初からできる人はいないし、すぐにできなくても、ひとつひとつ経験して、トレーニングしていく事が大切なのは、空手と一緒です。

 

大きな成長のためには、時間がかかります。

焦らず、慌てず、成長を見守ってあげないとね。

 

お兄ちゃん達に負けずに、がんばれ、妹達!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門