【TOPICS】 体育祭 & 文化祭

5/28 体育祭

自分の高校も そうだったんですが、闘極くんの高校も、およそ1週間勉強無しで、体育祭やら文化祭やらをまとめて開催。

その1週間が先週、体育祭からスタートしました。

冒頭から、校長先生の挨拶なのに、団長が壇上に上がり、次々とカラんでいくという斬新な手法。

来賓の長話や紹介もなく、生徒主体の体育祭が開会しました。


高校時代を思い出し、とにかく ワクワクしました(笑)

体育祭中に、2回も起こった竜巻。

ニュース映像みたいに、テントが巻き上がるかと思ったけど、特に中断するでもなく、競技が続いていたことに驚いた。

これが、加須ではスタンダードなのか!?


5/31 文化祭

土日は、文化祭。

日曜日、部活がお休みだったので、恋ちゃんも一緒に見学してきました。

最近、部活が忙しくて遊んでもらえずに「恋ロス」状態だったので、久しぶりに、一緒の時間を過ごせてうれしかった私。

でも、今週も寂しい日曜が迫ってます(怖)。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 08 12月 2022 10:27)

    高さ何センチですか??

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門