【TOPICS】 スマステで 今度は川越・・・

先日の「埼玉特集」に続いて、今度は「バス特集」でした。

 

実はGW中、「サイボクハム」(日高市)の帰りに、川越にも寄っていたのでした。


スマステのスタッフさんたら、うちの家族の後をつけて来てるのか!?


そもそも、川越には1年以上住んでいて、週の半分は、本川越駅前にあった会社から、この道を通って仕事に出かけていました。

しかし、ゆっくり歩いて観光するのは初めて。

「時の鐘」も、車で入るには混雑した道なので、目の前まで行くのは お初。

しかし、そんな細い道を お構いなしに、観光客スレスレで「小江戸巡回バス」は通っていきます。

有名な「菓子屋横丁」も、もっぱら、看板を見るだけで、中まで入ったことはありませんでした。

この交差点付近で、マイクを持った 大和田獏さんが街角レポートしているのも見かけたことがあります。

和風な「サンリオ・ショップ」で、マイメロの和柄トートバッグを お土産に買って帰った恋ちゃんでした。

稽古に持っていってるのを見かけたら、川越で売ってます。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門