【TOPICS】 テニス道 白帯

昨日、恋ちゃんがテニス部に入ってから、初めての練習試合。

今までは、先輩や経験者の子たちの応援でしたが、遂にコートデビュー。


といっても、他の中学校の子が来て、試合形式の合同練習の様相を呈していましたが・・・。


それでも、ラケットを握ったこともなかった「テニス白帯」から練習を開始し、やっと自由組手に達したというところでしょうか。


ラケットの素振りは、基本稽古。

ボールを打つ練習は、ミット。

ルールも勉強して、試合に進んでいく過程は、空手の時と一緒。

いつも応援しているから、一歩一歩、地道に歩んでいこう!!

ちなみに、試合の方は、杏音ちゃんとダブルスを組んでもらいましたが、足を引っ張り気味で負けてしまいました。

悔しかったら、練習しよう!!

これも、空手と一緒だよ。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門