【蓮田】 今日も100点満点出ました!

8/13 『親子空手』

月曜日は一人参加で寂しそうだった えいとくん。

今日は、お父さんと一緒に、待望の親子空手に挑戦しました。


いつになく張り切っていた えいとくん、基礎体力もついてきたし、ひとつひとつ質問すると答えられるようになってきましたが、お父さんに立礼を説明しようとしたら言葉がうまく出てこない。

でも、これもトレーニングですから、普段から「今日、何やったの?」「どういう風にやるの?」と話を聞いてくだされば、頭を整理し、知識を再構築して説明できるようになりますし、そうなってくると空手への理解も深まります。

結果的に、お父さんのテストも上々の出来栄えで、えいとくんの評価は100点満点でした。

さて、今年の親子空手も いよいよ あと1回。

特に、過去1回も参加していない方は、積極的にご参加ください。

お父さん、お母さんと一緒の日は、お子様の顔が違いますよ。

 

8/10(終了)
(月)17:00~18:00
超越塾蓮田支部
8/13(終了)
(木)  9:30~10:30
パルシー・剣道場
8/14
(金)18:30~19:30
パルシー・剣道場 


⇒ 詳細は こちら

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門