【TOPICS】 恋ちゃんクラスが 優勝しました!!

10/31 合唱コンクール

恋ちゃん、杏音ちゃんにとって、中学校初の合唱コンクール。

中学生になるとレベルが高いよ♪


学年共通の課題曲は、「瑠璃色の地球」。

聖子ちゃん直撃世代(※)としては、娘たちが聖子ちゃんの曲を歌う姿には感慨深いものがあります。

二人とも、心を込めた歌声を響かせてくれました。

※ 同世代のアイドルから、ジャッキー・チェンまで、みんな、聖子ちゃんの髪形をマネした年代。

最近の若者には、「あまちゃん」の有村架純の髪型と言った方がわかりやすい。

私の同級生の女の子の9割は、聖子ちゃんカット経験者だったと言っても過言では無い。


さて、恋ちゃんのクラスは、音楽担当の I先生。

他のクラスは放課後、優勝目指して担任の先生が付きっ切りで練習できるのに、I先生は全体の指導もあるし、運営の準備もあるしで、なかなか自分のクラスにいられないため、I先生クラスは優勝できないというジンクスができてしまっていました。

でも、そろそろ転勤の予感がある I先生に合唱コン優勝をプレゼントしようとクラス全体が力を合わせ歌い上げた結果、遂に、I先生に学年優勝をプレゼントすることができました。

恋ちゃんにとっても嬉しい優勝。

結果発表を聞き、友達とひとしきり喜んだ後、こちらを振り返り Vサイン出ました。


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門