【空手】 『からてまつり2016』開催!!


昨日、『からてまつり ~ KARATE FESTIVAL 2016 ~東大宮開設15周年記念スペシャル』が開催されました。

新年早々 お忙しい中、毎年多くの皆様に御来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

わずか1日差で、辛うじて大雪に見舞われずに済んだことは、道場生の皆さんの思いが通じたからではないでしょうか?

今年も、ご観覧頂いた皆様に、お子様たちから「感動」のプレゼントは届きましたでしょうか?

年始恒例となった この行事。

ここをきっかけに飛躍していった お子さんは数知れず。

また、この舞台を目指して、1年間稽古に励み、優秀な結果を出していった お子さんも数え切れないほどおりました。

さらに、この日 来訪してくれた OB・OGもいて、彼らにとっても、後輩たちの姿に自分たちの姿を重ね合わせることで、自分たちの原点を振り返り、今を生きる原動力を得る場所になっているのかなと感じました。

 

さて今年は、蓮田支部にとって、最初の兄弟道場・東大宮教室が開設15周年記念を迎える年。

その間、岩槻教室もでき、徐々に「わ」が広がっています。

皆さんも、「話」を通して「輪」を作り「和」する仲間を増やしていく年にしましょう!!

友から「仲間という力」を得、友に「仲間という力」を与え、共に成長できる年にしましょう!!

 

末筆となりましたが、このイベントを支えてくださった一般部道場生の皆様、参加賞・副賞をご協賛いただきました 大塚製薬株式会社様に、改めて御礼申し上げます。

今年も、蓮田支部管轄道場で、ひとつの「わ」となって活動できますよう、皆様の御協力をよろしくお願い申し上げます。

私たちの「わ」に入ってくれる仲間 募集中!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門