【空手】 『からてまつり2016 ~道場対抗戦編~』

蓮田支部vs岩槻教室 道場対抗戦


今年もフルコンタクト空手交流試合は、蓮田支部と岩槻教室による対抗戦が実現。
まだ、練習試合も経験していない 6名の選手が、初めての大舞台で しのぎを削りました。

まずは、全員が初めてにもかかわらず、きちっと礼をし、ルールを守って、戦えたことは喜ばしいことでした。
その結果、3試合ともギクシャクとした雰囲気もなく、「試合として成立」していたと思います。
事前の「見取り稽古」の量が試合結果を左右したかもしれませんが、少なくとも全員が最低限の準備をしていたので、動きにも還元されていたのではないでしょうか。

6名は選手として合格点。
今後、練習試合 ⇒ 公式戦 とステップアップしていって欲しいと思います。

 

    赤(蓮田)   白(岩槻)  
明神果夏 【本戦・判定・旗3-1】 吉野梨央
中澤優太 【本戦・判定・旗5-0】 植木翔吾
大島裕也 【延長戦・判定・旗3-0】 吉田尚矢

さて、「からてまつり」のパンフレットでも お知らせした通り、来年以降は再び、各学年のトーナメントを開催していきます。
対象となる 現・4、5年生はもちろん、それ以降の学年の皆さんも、自分の当該学年の年に参加できるように準備しておいてください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門