【TOPICS】 一足早く 桜が満開!!

昨日は、埼玉県公立高校合格発表!

一番で報せが届いたのは、もえちゃん。

合格おめでとう!!


「からてまつり」終了後、入試準備に入るため、空手に思いを残しながらも卒業することになった もえちゃん。

あれだけがんばって、道場の中心人物として活躍してくれたので、最後は盛大に卒業稽古をと思っていたら、最終週でまさかのインフルエンザ…。

そこから たった1ヶ月ほどの空白でしたが、10年間、ほぼ毎週2回ずつ会っていたので、やっと会えたという「再会」感が満載でした。

しかし、卒業した後なのに、発表の日に自分で報告に来たかったと言って、遠い所を一人、自転車で来てくれたり、早速、「UNITY」参加にも名乗りを挙げてくれたり、空手を…超越塾を…そして、蓮田支部を愛してくれていることを 本当にうれしく思います。

今後も、いろいろな形で、お手伝いをしていただくと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

そして、これから始まる ハイスクールライフを 思いっきり謳歌してください。

業務連絡

中3男子、進路が決定したら連絡ください。

心配しております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    続報 (金曜日, 11 3月 2016 17:24)

    佑斗くんも無事合格したそうです。
    おめでとう!!

  • #2

    さらに続報 (金曜日, 11 3月 2016 23:11)

    健弥くんも合格したそうです。
    おめでとう!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門