【空手】 3/12 フルコンファイト指定大会 試合結果

フルコンファイト指定大会 『第2回 フルコントライ空手道交流大会』

 

【ルーキー・ワンマッチ 勝利者賞】

小寺勝士・鈴木颯太


3/12、フルコンファイト指定大会『第2回 フルコントライ空手道交流大会』が、イコス上尾において開催された。

蓮田チームはいずれも、自分より大柄な選手との対戦ばかりで苦戦の連続だったが、その中でも、キャプテンの重責を自ら背負った 小寺勝士選手が、合わせ一本相当の内容で勝利を収めた。

 

また、対戦相手の不在などで、久しぶりの試合となった 鈴木颯太選手は、ブランクを感じさせないファイトで攻め切り、2勝目を挙げ、待望のルーキー・トーナメント出場権を手に入れた。

 

今回も3名が参加した 岩槻教室の選手たちも全勝と、好成績をマークした。

勝利者の皆さん、おめでとうございます!!

今回負けた人も、稽古で学んだことが まだ出し切れていなかった人は、試合であたりまえのように技が出せるよう、集中力をもって反復してください。

負けても、稽古で学んだことが出ていた人は、初勝利も近いぞ!!

 

また、試合のノウハウがまだ無い 岩槻教室の仲間のため、ミットを持つなど手伝ってくれた蓮田支部の先輩達。

それが、「わ」の力をなんだよ!!

そこをよく理解できて、それを発揮してくれた 皆さんに今後も期待しています。

 

最後になりましたが、スタッフとして、大会運営に参加された 皆様、お疲れ様でした。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門