【東大宮】 大川健弥くん 特別功労賞 受賞

3月分4回目となる 4月2日、東大宮教室を卒業する 大川健弥くんに、蓮田支部から特別功労賞を贈りました。

黒帯・色帯がずらりと揃った 東大宮教室・黄金時代の一角をなした健弥くん。

高校進学を控え、この日の東大宮教室での稽古を最後に、空手を卒業しました。


兄・柾弥くんが無料体験するのを見についてきただけのはずが、一緒に体験してみたら楽しかったため、予定外で空手を始めてしまったという 健弥くん。

柾弥くんと協力して、蓮田支部にも通う熱心さで、ここまで実力を上げてきました。

3月30日には、蓮田支部において、組手・選手選抜合同クラスで最後の稽古を終え、この日は、4月から統合した東大宮教室の稽古で、初心者の子たちに向けたデモンストレーションを実施。

基本稽古・移動稽古・約束組手・型・シャドー・・・と、あらゆるテクニックを披露しました。


この日、空手を始めたばかりの子たちにとって、健弥くんの技の数々は驚きの連続だったはず。

彼らの心の中に蒔いた種が、やがて大きな花を咲かせ、再び、東大宮が黄金時代を迎えられるように見守っていてください。 

空手は卒業する 健弥くんだが、蓮田支部管轄道場少年部OB・OG会「UNITY」に残り、今後も現役選手たちのバックアップをしてくれる予定なので、これからも宜しく御願いします!

そして、高校生活の方も謳歌してください!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門