【蓮田】 満面の笑顔で『親子空手』終了!!

8/13 『親子空手』

今年の『親子空手』最終日は、ひゅうがくんらのご家族、キック教室常連の細沼さん親子が参加してくださいました。


今日は昨日にも増して、子どもたちのテンションが異常(笑)

いつも以上の気合で稽古したことで、限界値を上げる手助けとなりました。

説明コーナーでは、500点から辛口採点まで飛び出しましたが、「お子さんへの想い」は皆さん満点でしたね。

最後は、昨日に引き続き、じゃんけんを使ったコーディネーション・トレーニング。

素早く見て、素早く判断して、素早く動く。

遊びのようですが、感覚器と神経系と運動系を連動させる練習ですから、是非、御家庭でもやってみてください。

今年も多くの皆様に ご参加いただき、ありがとうございました。

子どもが成長するのは早いです。

我々親も、一瞬の子育てを全力で楽しみましょう!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門