【TOPICS】 しなの荘に 旭天鵬が・・・

私も放送は見損なってしまったのですが、大島親方(元関脇・旭天鵬)が「旅サラダ」の取材で、長く秘境の宿だった(?)しなの荘を訪れていたようです。


大島親方が、断髪式後初のテレビ出演で、中越地震の際に炊き出しに訪れた新潟県を再訪する企画。

良質のコシヒカリがとれる、米どころ・津南町で、米農家の田植えを手伝った後に立ち寄ったのが、蓮田支部の皆様には おなじみ、田中温泉しなの荘

おかみさん ご夫婦が自慢の料理をふるまいます。

 

もちろん、温泉付きの最上級の お部屋に宿泊。

きっと、現役時代の疲れまで癒されたんじゃないでしょうか。

テレビで紹介されて予約取りにくくなったら困るなと思いつつ、来年の合宿は、しなの荘で決まりですね。

少年部のみなさんはもちろん、一般部 & UNITYの皆様も是非 ご参加ください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門