【TOPICS】 これって「恋」?

昨日は、UNITYにも参加してくれている ひなちゃん、ちえちゃんの高校へ文化祭を見に行ってきました。

実は、この学校には、前職で関わったことがあり、訪問は初めてではなかったのですが、落ち着いた雰囲気が 二人に合っていて「いい感じ」でしたね。


ひなちゃんは音楽部で、歌とダンスの発表。
さすが、体育会系熱血文化部!
全国レベルの歌声だけでなく、表情の作り方もすばらしい!!

 

ちえちゃんは剣道部で、風船売りの少女に。
ちょっと前まで風船大好きだった 恋ちゃんも、さすがにもう中学生で おねだりして来なかったので、売り上げに貢献できずに ごめんなさい。
でも、帰り際に残っていたら協力しようと思って確認したら、完売していたので許してね。

さて、冒頭の写真ですが、ひなちゃんの妹・ひらりちゃんと、ひなちゃんのクラスのアトラクションに参加するため順番待ちしていたところ、壁に自分の名前を発見した「恋」ちゃん。

指差しながら、ひらりちゃんと一緒に写真におさまりました。

あとからわかったのですが、偶然にも、この一文を書いたのは、ひなちゃんだったとか。

恋ちゃんの学校訪問を予感していたのか?

いや、それとも この日、文化祭で素敵な出会いがあったのか?

そこはまだ、謎のままです。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門