【空手】 『からてまつり2017』開催!!

昨日、『からてまつり ~ KARATE FESTIVAL 2017 ~岩槻教室開設5周年記念スペシャル』が開催されました。
新年の お忙しい中、たくさんの皆様に御来場頂きまして、誠にありがとうございました。
今年は やや遅い時期になってしまいましたが、ここで 昨年までの総決算を終え、ここから 新しいスタートを切りたいと思います。


基本稽古から始まり、型・試合・試割など、数々の演武は いかがだったでしょう?
今回出演した皆さんは、来年は さらにできることを増やし、次のステージに進んでください。
今回 見学だけだった皆さんは、来年は このステージに立ちスポットライトを浴びられるよう、1年間、稽古に励んでください。

 

さて今年は、蓮田支部の兄弟道場にとって、末っ子にあたる 岩槻教室が開設5周年記念を迎えます。
多くの「仲間」と連携して、時には助け合い、時には競い合って、お互いの実力を伸ばしていきましょう!!
空手は、一人ぼっちでは強くなれません。
今年は、空手の「仲間」を大切にし、親友と呼べる「仲間」を 一人でも多く作ってください。

末筆となりましたが、このイベントを支えてくださった一般部道場生の皆様、参加賞・副賞をご協賛いただきました 大塚製薬株式会社様に、改めて御礼申し上げます。

2017年も、蓮田支部管轄道場の「仲間」で一丸となって活動してまいりますので、保護者の皆様も御協力のほど よろしくお願い申し上げます。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門