【空手】 『からてまつり2017 ~交流試合 前編~』

フルコンタクト空手交流試合

毎年、子供たちに一番人気なのは、何といっても「試合」。
今年は、超越塾蓮田支部・岩槻教室に 友好団体の武芸道館の選手に加わっていただき、全9試合を組みました。
道場対抗戦あり、支部内対抗戦あり、同門対決ありと、それぞれに「負けられない戦い」は いかがだったでしょう?


初試合の子もいて データが少ない中、そして、欠場選手が出て 組替えも必要な中、プロモーターの勘(?)で なるべく力量を釣り合わせたカードを作成しました。
手前味噌になってしまいますが、各試合、なかなかの熱戦を見せてくれたのではないかと思います。

 

特に、前半5試合で目立ったのは、女子選手の存在。
昨今は、柔道・レスリング・ラグビーなどの男子選手onlyだった競技の中で、女子選手が目覚しい活躍を見せています。
蓮田支部でも 一時期、女子が一大勢力を構築していた時代がありましたが、再び 隆盛は訪れるでしょうか?

 

       
木村響 【本戦・判定・旗4-0】 海老沢芙弥
古屋達成 【延長戦・判定・旗5-0】 安藤悠樹
明神果夏 【本戦・判定・旗4-0】 海老沢騎空
④  蛯谷あおい 【延長戦・判定・引き分け】 吉野梨央
大久保妃来莉 【本戦・判定・ポイント差】 植木翔吾

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門