【蓮田】 為ヶ谷理人くん・杏音ちゃん 塾生十周年!!

先日の三川さんに続いて、3月6日付で、蓮田支部・為ヶ谷理人(ためがやりひと)くん・為ヶ谷杏音(ためがやあのん)ちゃん兄妹が、超越塾塾生十周年と同時に、空手家生活十周年を迎えました。

最初は大人しくて道場でも目立たない方だった二人も、稽古を続ける中で徐々に存在感を増していき、仲間もたくさん増えました。

 

写真左:「からてまつり2014」でワンマッチ2連勝した 理人くん

写真右:「からてまつり2015」で学年別トーナメントを制した 杏音ちゃん


理人くんは、高校入学後も一般部に残る決意をし、今回の受賞に結び付きました。

空手を始めて、大器晩成型から、一度火が着いた心は そう簡単に消させやしない「ナイスガイ」に変貌を遂げました。

杏音ちゃんも、学年別トーナメント開催時に優勝するなど 地道に実績を積み上げてきました。

蓮田支部女子会の中では強さだけではなく、その「女子力」の高さにも定評がある「ナイスレディー」です。

二人とも、今は毎日 部活で忙しいですが、限られた時間の中で できることをつなぎ合わせて、更なる成長をしてくれることを願っています。

表彰は、来年の「からてまつり2018」を予定しています・・・が、但し 進路次第かな(笑)。

仲が良いのか?悪いのか?

よくわからないけど、兄妹である以上は運命共同体。

これからも、二人で仲良く活躍してください。

十周年おめでとうございます!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    古土井 (月曜日, 06 3月 2017 23:03)

    二人とも十周年おめでとうございます。理人君の一般部の復帰を待っています。また一緒に稽古しましょう。

  • #2

    三川 (火曜日, 07 3月 2017 08:48)

    10周年おめでとうございます。10周年同士まだまだお互い頑張ろうね!

  • #3

    倉持 厳 (火曜日, 07 3月 2017 16:12)

    10周年おめでとうございます!
    一つのことを10年間続けることは、実は 誰にでもできることではないので、誇れる経験だと思います。
    まだまだ挑戦し続ける二人に期待しています(^^)

  • #4

    恋です❤ (水曜日, 31 5月 2017 17:06)

    のんちゃん、理人君、10周年おめでタイガー! のんちゃんは、毎日テニスで忙しいと思うけど、これからも、超越塾の仲間の一員として頑張ろうね! 1つのことを10年も続けるのは本当に大変なことだよね!これからもお互い1つ1つの技を磨いていこうね! そして、入賞できるように頑張ろうね!!!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門