【TOPICS】 その時 どまんなかには 「あの人」が・・・

GWは 大会の準備で計画を立てている時間も無く、ノープランのまま突入。

何か刺激的なイベントでもないかなと思っていたところ、連休初日 4/29の大会中、ある お母様から 耳寄りな情報が。

三連休 どまんなかの 5/4、道場生OGの一人が、ミュージカルで主役を演じるというので、その高校の部活発表会へ 家族全員で乗り込んで来ました。


3年生が その集大成として、1年かけて準備した劇は、実に1時間を超える超大作。

その中で 彼女は、オーディションを勝ち抜き、主役の座を射止め、堂々と大舞台を演じ切りました。

全演目終了時のカーテンコールでは、部員が 学年やグループ単位で紹介されていく中、最後の最後に1人で名前を呼ばれ、舞台のどまんなかに歩み出て、スポットライトを浴びていたのは「ひなちゃん」。

文字通り「本公演の主役」で、見ている こちらも涙物でした。

空手をやっていた時は、当時 周りにうるさい娘が多かったせいか(※)、一貫して「おとなしいイメージ」だった ひなちゃんですが、黒帯になるくらいなので その芯の強さは偽りのないものでした。

それは、当時を知らない高校の部活仲間がパンフレットに書いた 彼女の評価にも表れていましたね(上の写真)。

会場には、とうきくん、れんちゃんだけでなく、妹の ひらりちゃん、いとこの ひゅうがくん、同じ学校の ちえちゃんの顔もあって、そういった意味でも「超越」した空間でした。

ひなちゃん、発表会大成功おめでとう!!

 

※ さて問題です。当時、一番うるさかったのは誰でしょう?下記のコメント欄↓↓↓に解答を ご記入ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 30 6月 2017 17:30)

    美咲ちゃんですか???????????????

  • #2

    chouetsu-hasuda (月曜日, 03 7月 2017 09:49)

    正解‼️
    まぁ、正解がたくさんあるけどね。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門