【TOPICS】 高校最後の体育祭

闘極くん、高校(学生)生活最後の体育祭でした。

二人三脚リレーは、AKB総選挙・荻野ばりのロケット・スタート!!

第一中継点にはトップで到達するも、ポイントごとに1人ずつ増え、第三中継点・四人五脚の時点では大苦戦。

最終コーナーでは、呼吸が合わずにバランスを崩し、隣の女の子無残・・・。

結果、9組中 第三位でゴールしました。


この後、稽古時間に間に合わないので見られずに帰ってしまいましたが、クラス対抗リレーで快走できたことと、クラス優勝できたことで、ご機嫌の ご様子でした。

 

「なかま」と力を合わせての体育祭、何回見てもいいものです。

勝ったときの昂揚感は、空手の試合に共通するものがありますよね。

少年部の皆さんは早く選手になって、もっともっと たくさんのアドレナリン・シャワーを浴びておいてください。

大人になって、絶対、「差」が出ると思います。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門