【空手】 『合宿日記2017』 PART8

道の駅よしおか温泉編

今回の癒しスポットは、足湯がある道の駅。
だけど、あまり人が使っていなかったので、やや熱め。
ガマン比べの様相を呈しておりました。
冬場だと、ちょうどいいのかもね。


ここでは、隣接する公園の芝生で 昼休憩。
丸いおむすびを食べて 縁をむすぼうという「にいがた塩(えん)むすびプロジェクト」に参加している「しなの荘」で用意してもらった おにぎり弁当で、もう一度、コシヒカリを味わいます。

そういえば、3年前の合宿でも、しなの荘のおむすびで結ばれた(?)人たちがいたっけ(2014年撮影・左の写真参照/画像は本人とわからないよう、加工してあります)。


ところで、この公園でも「失敗」した人たちがいました。
本来なら、小さい子がやっているのをたしなめるべき立場の班長・副班長クラスの上級生が、調子に乗ってしでかしちゃったよね。
もっと想像力を働かせて、公共のものを大切にするということを覚えてほしいな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    顔が隠れてません(笑) (日曜日, 03 9月 2017 11:10)

    外で食べたおにぎり弁当、最高に美味しかったです‼
    トンボが飛んでいて秋の気配も感じました~

  • #2

    超越観光 映像事業部 (月曜日, 04 9月 2017 09:57)

    久しぶりの映像処理作業で、うまくいかなかったことを お詫びします。
    どうせ、誰だかわかってるし、ま、いっか。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門