【空手】 『合宿日記2017』 PART9

群馬県庁編

「でっかいことは いいことだ」的な発想で、群馬一髙い建物・群馬県庁舎展望ホールへ。

ケンミンショーの井森ちゃん情報によると、グンマーにとっては重要なデートスポットでもあるらしい。
しかし、われわれシロウトは、エレベーターに高層階直通があるのに気付かず途中下車。
中途半端な階で降りてしまったので、なかなかエレベーターが停まらず、32階まで向かうのに 思わぬ時間ロス。
こうやって「失敗」から学ぶこともあるのだよ。
将来、誰かが群馬で暮らすようになって、デートに来るときは、颯爽と高層階用エレベーターに案内するんだよ。


今回の合宿で かなり心配していた お天気は なんとかもったものの、せっかく「つる舞う形の群馬県」を一望しようと思ったのに、雲が多くて 期待していたほどの絶景は臨めず。
雷もゴロゴロ鳴り始めたので、ぐんまちゃんと記念写真だけとって、先を急ぎます。

 

それにしても、みんなが、32階と聞いて「あと3階足りない」と言い張るんだが、むりやり、ブルゾンに寄せようとするのはやめろって!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門