【TOPICS】 ひなちゃん & ちえちゃん 合格おめでとう!!

今でも UNITYとして協力してくれている ひなちゃんが、昨日、妹の ひらりちゃんを お迎えにくるタイミングで、大学合格の報告に来てくれました。

ちえちゃんからも、先週 LINEで 合格の報せを受けたばかりで、同じ高校に通う2人は 来春から仲良く、同じ大学へ進学となりました。

お二人とも、改めましておめでとうございます。

 

ちなみに写真は、「からてまつり2013」で行なった 女子vs男子 5対5団体対抗戦で、みんなで力を合わせて戦い、男子チームに勝利を収めたときのものです。


同じ大学でも学部違いで、全く方向の違う進路を選択した 二人。

そこに至るまでには、それぞれ紆余曲折あったようですが、空手という ひとつのことを しっかりやってきた子たちなので、ひとつひとつ目標を立て、そこに向かって邁進しながら、修正を図っていった結果だと思います。

だから、君たちの「これから」を信じて応援しています。

 

あと、いつも そばにいて見守り、話を聞き、相談に乗り、自分が選んだ道へ進ませてくれた ご両親には感謝の気持ちを忘れずに。

そして、しっかり勉強してきてください。 

それにしても、道場からの帰り際、高校の制服のまま「押忍!」って十字を切っちゃった ひなちゃん、かっこ良すぎだぞ(笑)

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門