【東大宮】 うちの長女が いよいよ社会人に・・・

少年部出身者の進路が徐々に決まり始める季節。

先週末、またも吉報が届きました。

東大宮の長女として、教室の黄金時代の礎を築き、今もUNITYとして協力してくれる なぎさちゃんから就職決定の報せが・・・。


最初に会ったときは 小学校1年生だった 彼女も、既に大学卒業間近。

来春からは、私も住んだことがある「あの街」で働くことになりました。

現在は、卒論作成で忙しい中、一報を入れてくれるあたりが、道場仲間を大切にしてきた 彼女らしいところでもあります。

まだ、LINEでやりとりしただけですが、しっかり者の彼女のことだから、自分の夢を実現したんじゃないかな。

改めて、詳しい話を聞ける日が楽しみです。

写真は、東大宮を卒業する日、なぎさちゃんを囲んで撮った 当時のメンバー。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門