【蓮田・一般部】 『格サミ7』 開催!!

『格闘技サミット in 蓮田 ~ 格闘マニア道 Vol.7 ~』

遂に、この時がやってきたかと。

今年のゲストは、この人。

4歳からの お付き合いですからね・・・一緒に飲むようになるとはね(写真は10年位前の皆勤賞受賞時)。


会議の方は、試合だったり、合宿だったり、思い出話で過去の実績を検証。

その後、「蓮田支部世界征服計画」が発表され、その鉄砲玉とし・・・いや、代表として、海外進出宣言もぶち上げてきやがりました(!?)

さて、皆様、1年間お疲れ様でした。

今年は、皆さんの都合が合わなくて、こじんまりとしてしまいましたが、来年は盛大にもやりましょう!!

今後も、成人した元・少年部の皆さんの ご参加お待ちしております。

飲める人も、飲めない人も、おじさんたちの話し相手になっておくれ。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門