【空手】 『からてまつり2018』開催!!

昨日、『からてまつり ~ KARATE FESTIVAL 2018~』が開催されました。
新年早々 お忙しい中、多くの皆様に御来場頂き、誠にありがとうございました。

道場生の皆さんは、昨年1年間の成長の証を 示せたかな?

何かが足りないと思った人は、この1年を大切に使おう!!


基本稽古から始まり、試合・型・移動稽古・試割などありましたが、どれが一番おもしろかったですか?

「試合」が一番おもしろかった人は、今度は是非、試合会場に足を運んでください。

もっと多くの、もっと凄い 試合に出会えますよ。

まずは、その「感動」を手にすることが、地道な稽古に耐え、強く生まれ変わる原動力になります。
ひとりではありません。

勇気を持って一歩を踏み出せば、本当に自分を成長させてくれる「仲間」が、そこで待っていてくれます。

保護者の皆様も、どうか彼らに、「試合」を見るというチャンスを 与えてあげてください。

「ちゃんとやれ」という言葉より、「一緒に見に行こう」という 強力なバックアップをお願いします。

末筆となりましたが、このイベントを支えてくださった一般部道場生の皆様、参加賞・副賞をご協賛いただきました 大塚製薬株式会社様に、改めて御礼申し上げます。

私たちの新しい「なかま」募集中!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門