【TOPICS】 「ガイア」も 「陸王」も 「センター試験」も・・・

昨日は雪かき地獄で、「センチ単位の雪で これじゃあ、メートル単位の雪が降る 津南には住めないな。」などと思いながら帰宅すると、テレビ東京「ガイアの夜明け」で湯沢町が・・・。


合宿で、この辺りの道を歩いて「雪国館の足湯行ったな(夏合宿2011)。 」とか街並みを楽しんでいたら、近隣の市町村の新しい観光資源を発掘するツアーのコースに、超越塾御用達の宿「しなの荘」が登場。

ご主人と、女将さんも、画面の後ろに ちょっとだけ映ってましたね。

昨年、話題のドラマ「陸王」で、群馬県庁(夏合宿2017)が映っていたのも記憶に新しいですが、今年に入ってセンター試験で話題になった問題も、ムーミングッズ充実の店が「フィンランドの森(夏合宿2015)」だったことを覚えていれば、容易に正解に辿り着いたはず。

そういえば、猫ひろしの唯一のレギュラー番組(?)「道の駅駅伝」のスタート地点は、道の駅よしおか温泉(夏合宿2017)でした。

 

常に、時代の先端を走り続けてきた蓮田支部の夏合宿。

今年は、どこで どんな体験ができるかな?

さて、合宿まで あと半年。

皆さん お楽しみに!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門