【空手】 『からてまつり2018 ~リスタート編~』

「フルコンタクト空手の醍醐味は“試合”にあり!!」
今回の重要テーマは、ご堪能いただけましたか?


毎年、イベント終了後に口頭でアンケートを取っていますが、いつも一番人気は“試合”です。
もちろん、今年も。
今回は、空手をやっているのに 空手のおもしろさを知らない皆さんに、その楽しさだけでも伝わればと思っていましたので、まずは大成功。

でも、この人たちはまだ、やっと スタートラインに立ったばかり。

こういった経験の繰り返しを原動力にして、早く走り出し、自分で自分の人生を変えてほしいと思います。

さて、選手の皆さんは いかがだったでしょう?
満足のいく結果は出せましたか?
勝者の皆さん、本当のゴールは この先にありますから、「うさぎとかめ」の「うさぎ」にならないよう、勝っても驕ることなく 歩み続けてください。
負けた皆さん、「悔しさをバネにして」とは言いますが、「嬉しさをバネにして」とは言いません。
今回、成長に必要なバネを手に入れたのは、あなたたちの方かもしれません。
諦め悪い人大歓迎!!・・・決して、こんなところで 歩みを止めてはいけません。
なぜなら、「本当の負けってのは 挑戦する事をやめたときだ」から(by こはぜ屋 宮沢社長)。

さて、各道場で 新たなスタートの号砲が鳴りました。
2018年のレースでは、どんな新星が現れるのか?
すばらしい「なかま」とライバルに囲まれて、感動のゴールを迎えるのは誰なのか?
御家族の皆さんも、強力な「サポーター」として、彼らを支えてあげてください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門