【空手】 『からてまつり ~今後の方針~』

開催当日にも触れましたように、従来通りの「からてまつり」は今年で最後とし、来年以降は 何らかのモデルチェンジを計画しています。


このイベントを発案した当時の所属メンバーにとって、こういった行事は「彼らを成長させる」のに有効な場でした。

また、このホームページのように、道場の活動方針を発信する場がなかった時代には、道場生全体の意識統一を計る絶好の機会でもありました。

しかし現在、時代の変化とともに、このまま続けていくことが正しいのか迷う部分もあります。

 

そこで、来年からは「全員参加ではない」、「本当に出たい人たちだけが練習を重ねて出る」、そんな憧れのステージに発展させていこうかと思います。

新しい道場生が、そこを目標とすることでレベルアップできるように、高いクオリティを維持していきたいので、参加するためにはセレクションも厳しくなると思っていてください。

その代わり、その場にはまだ立てない 初心者の皆さんにも発表の場を用意するため、「公開練習」日を設けて、お客様の前に立つチャンスを作ることも検討中です。

しばらくは試行錯誤しながら、「からてまつり」をリニューアルしていきたいと思います。

詳細は追って、当サイトにて発表してまいりますので、定期的にチェックを お願いします。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門