【TOPICS】 れん散歩 ~ 亀有編 ~

どうも、レンジェリーナ・ジョリーです。
本日(収録日 3/11)の「れん散歩」は、東京スカイツリーが見える、ここ亀有からスタートです。

とりあえず、スカイツリー食べちゃいましょうか。

いや、手前の鉄塔が目立ちすぎだね。


んっ?ここは何だ。

葛飾区総合スポーツセンター・エイトホール・・・八角形の建物だから エイトホールってことで、大きなゲルみたいですね。

今日は、空手の大会をやっているようです。

温水プールもあるし、ちょっと離れたところに体育館や陸上競技場もあって、併せて「総合」ってことで、だいぶ大きいね。

 

それに この辺は、まだ 銭湯なんかもあったりして、風情がありますねぇ…。


おっ!ここは何かおもしろそうな公園。
「北沼公園」と書いてあります。
ちょっと行ってみましょう。

信号があって、貸自転車でルールを学べる交通公園みたいになっているんだね。
遊具や広場も充実してますし。

何でしょう、これは?
ムーンウォーカー・・・館林越谷で経験済みだし、体重制限があるので今回はパス。

無料で楽しめるので、小学生にはいいですね。


危ない、恐竜が襲ってきた~!?

これでも喰らえ、アッパーカット!!

グエエ~。

環七から少し入った閑静な住宅街で、東京の下町を楽しんだ 恋ちゃん。

今日も、一歩一会がありました。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門