【TOPICS】 カミナリと 利きツッコミ!!

4月になって、合宿の話題も出始めた 今日この頃。

前回は、蓮田支部の合宿でもおなじみの 那須高原を旅した「カミナリのチャリ旅!」が、今度は栃木全域に範囲を拡げ、「カミナリのチャリ旅!シーズン2」として帰ってきたんだな。

それを記念したわけではないけど、今週は「カミナリ」に会いにいったんだな!!


漫才もコントも おもしろいけど、二人を見てると、ホントに仲の良さが にじみ出てて、それでまた なんか笑顔になっちゃうな。

本番では 激しいツッコミなんだけど、そこにはルールや信頼があって、終わったら握手しあえる「空手の試合」のような爽やかさを感じるさせてくれるところが、プロの技なんだよな。

道場のみんなは賢いから、自分たちとの違いを理解できるし、マネはしないよな。

 

で、10人が 目をつぶった まなぶくんにツッコみ、その中から たくみくんが何番目だったかを当てる「利きツッコミ」のコーナーに、恋ちゃんも参加させてもらったんだけど、見事に的中させていたのは、まさに「たくみの技」あってのことなんだよな。

さて、そんな仲良し二人組の「カミナリのチャリ旅!シーズン2」には、今後の合宿のヒントが隠されているかもしれないからな!

テレビ埼玉では、水曜深夜 25:30~26:00で放送中だからな!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門