【空手・キック】 最強のワクチンは免疫力!『プライベートレッスン』募集中!!

安全に運動して 免疫力UP!  キックボクシング・空手

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 プライベートレッスン

2023年5月からの社会ルール変更は、感染者が急減したことに伴う制限緩和ではありません。

したがって、正しい感染対策をしていないと、今でも感染することに変わりはありません。

さらに今季は、インフルエンザなど感染症が流行中。

…と秋に予告してあった通り、コロナ&インフルエンザがじわじわと増加中。

 

長期にわたる「家に籠るだけの自粛」は多くの人の健康を奪いました。

運動不足で太り、ストレスはたまる一方。

体力もすっかり落ち、免疫力は大きく減退。

いまさら運動するにも、他人と一緒じゃついていく自信がない…。

 

そんな あなたへ朗報!!

完全に自分のペースで進められ、時間の融通も利き、しかも不特定多数の人と接触しなくて済む。

それが、個別指導の『プライベートレッスン』です!

現在、受講者募集中。

 

結局、どんな変異株にも対応できる「最強のワクチンは自己免疫力」

今年こそ 新しい一歩を踏み出そうと思っていた「あなた」。

社会全体の感染症対策が緩み始めた この時期、安全・安心に配慮しながら体力をつけ、最強のワクチン・自己免疫力の鎧を身に纏いましょう!!


キックボクシング・空手・筋トレ・体力作り…目的は様々。

いきなりの合同稽古・レッスンだと、周りの人についていけるか体力的・技術的に自信がないという方はファーストステップとして。

マンツーマン、あるいは、家族・顔見知りの友人など 少人数の安心できるメンバーだけで運動したい方。

短期集中で結果を出したい方も。

…そんな皆様はどうぞ、この制度をご利用ください。

 

指導内容は、 相談の上で決定(相談無料)。

その人の体力・技術力に合わせて指導していきます。

また、2人以上のグループには団体料金も設定しております。

体験を含む ご利用に際しては、下記の内容をご確認ください。

道場・教室をご利用の皆様へのお願い

① 体調の不良や発熱がある場合、稽古・レッスンはお休みしてください。

② ご自身が濃厚接触者になった、またはご自身の周辺で濃厚接触者が出た場合は、一旦 稽古・レッスンを休んで、経過観察してください。

道場に持ち込まない・持ち帰らないという意識で、稽古・レッスン終了後だけでなく、開始前にも、丁寧な 手洗い・うがいを徹底してください。

④ 稽古・レッスン前後の時間帯は、状況によりマスクを着用してください。

⑤ ウイルスについての知識として「新型コロナウイルス対応の手引き新型コロナウイルス対応実例集」を明示していますので、正しい判断・行動ができるようにしてください。

レッスンに関する詳細は こちら

⇒『プライベートレッスン

 

お問合せは こちらから

⇒ 『お問合せフォーム

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門