【蓮田・東大宮】 少年部・基礎クラス 第5チームの進級について

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 演武会 からてまつり

今年最初の審査が終了し、結果を発表しました。

現在、少年部・基礎クラス 第5チーム所属者の中で、4月までに全てのチームテストに合格した方(移動稽古の横蹴りまで)は、5月から応用クラスに進級できます。

毎週の稽古日数によっても回数が変わってきますので、残り何回テストが必要かを考え計画的に挑戦してください。


応用クラスの基本稽古は、基礎クラス時代に比べて 約3倍に増え、技術的にも難しくなるので、4ヶ月かけて説明していきます。

その説明は ひとつのストーリーになっており、途中からだと話の筋が追えなくなる場合があります。

したがって、今年5~8月の間に進級を決めても、全員9月まで待ってからの進級となります。

 

このように 進級には時期があり、タイミングを逃すと大きな時間ロスになってしまいます。

事前に連絡しておきますので、今回 可能性がある人は、この機会に進級できるようにしてください。

最近は、上級クラスに進む喜びより、稽古が難しくなることに躊躇して、進級を足踏みする子が見受けられます。

そういった子たちも 新しくできることが増えたほうが楽しくなり、結局、進級して良かったとなります。

人は ついつい楽な道を選びたくなりますが、後から もっと早くやっておけば良かったと後悔しないよう、 保護者の皆様が後押ししてあげてください。 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門