【蓮田】 梅村則之さん 塾生二十周年!!

6月6日付で、蓮田支部・梅村則之(うめむらのりゆき)さんが、超越塾塾生二十周年と同時に、空手家生活二十周年を迎えました。

 

な、な、なんと、この方も初心者教室出身!!

といっても、チビッ子時代から、”ここまで”大きくなった訳ではなく、当時、一般部も一緒に実施していた教室に、道場生Hくんに誘われ、娘さんと一緒に参加したのが きっかけでした。

あれから、二十年あまり。

蓮田支部としてだけでなく、超越塾全体でも 最長記録となる 二十周年を迎えられました。

 

こんな長期間にわたり、私どもにお付き合いいただき、道場活動を お手伝いくださいましたこと、心より感謝申し上げます。


これからも、道場と人生の後輩達を 温かく見守ってください。

 

二十周年おめでとうございます!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    三川 (水曜日, 06 6月 2018 10:40)

    押忍!梅村さん、二十周年おめでとうございます。これからも、ご指導よろしくお願いいたします。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門