【空手】 みんなの心に 金メダルを・・・

超越塾蓮田支部 主催『登竜門-7』で勝利者に贈るメダルが完成。

納品されました。

 

小さいけれど、この重み。

そこには、これを手にするまでに、ひとりひとりが積み上げてきた熱量の差も反映されています。


オリンピックで金メダルを取る人たちだって、ワールドカップでトロフィーを手にする選手たちだって、いきなり大舞台でデビューして、その栄冠を勝ち取った訳ではありません。

最初は小さな大会で、時には勝って喜び、時にはチャンスを逃して悔しい思いもしているはず。

おそらく、最初のメダルやトロフィーを原動力に、「がんばればできる」という経験の積み重ねで頂点に上り詰めたのではないでしょうか?

もしかしたら その経験は、スポーツではなく 勉学や芸術の分野に生きてくるかもしれない。

 

皆さんはせっかく空手を始めたのですから、まずは空手の試合で 心に残る最初の金メダルを首にかけてあげたい。

いつか世界の舞台で、

「子どもの頃、空手の試合で初めてもらったメダル以来の嬉しさです。」

と言ってもらえるように。

 

なぜなら この大会は、人生においても『登竜門』だと思うから・・・。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門