【空手】 『登竜門-5』 今回の サポートメンバー!!

蓮田支部 一般部道場生、OB・OG会『UNITY』に加え、今回も 埼玉・千葉・茨城と広範囲から応援に駆け付けていただき、『登竜門-5』を無事終了することができました。

最後に、皆様に お集まりいただき、記念撮影してみました。


登竜門』自体の歴史は浅いですが、『フルコンファイト』は もちろん、その前身である『フルコンタクト空手Basic-class交流試合』で活躍した選手まで、高校生・大学生・社会人となって協力してくれるようになりました。

私も、彼らが空手を卒業後に、こうして会って近況報告を受けるのは楽しみですが、まさか 金髪の ”韓流スター” になった人までいるなんて!?

皆、立派になって・・・(涙)

さて、この記録的な暑さが続く中、選手もたいへんでしたが、こういった皆さんの ご協力があってこそ、「選手が輝ける場所」を提供できるということを忘れずにいてください。

常に感謝の気持ちを忘れず、スタッフの皆さんに余計な仕事を増やさないよう、ひとりひとりがルールとマナーを守って行動できるようになってください。

皆さん、ありがとうございました!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門