【TOPICS】 ナナナナ♪ ナナナナ♪ ナナナナ夏休み♪

8/10~12の3日間、さいたま新都心けやきひろばにて、今年も恒例の「水かけまつり&ワールドフェスタ」がやってるぞ!!

12日の 13:15からは、ウィラサクレック・フェアテックス・ジムによるムエタイのアトラクションが今年もあります。

公式サイトには「ウラサクレック」と書かれちゃってるけどね。

毎回、チャンピオンクラスの選手が登場するので、K-1王者・ゲーオも来るかも。

小学生なら体験コーナーでミットを蹴ると、たぶん試合のペアチケットがもらえるから挑戦しよう!!


さらに、8/14~15には、さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナにて「さいたま新都心夏祭り2018 SUPER KIDS FESTA」が開催。

その中で、蓮田支部とは縁が深い(?)あの人たちが登場。

そうだよ、あの人たちだよ、

みんなも大好き「ジョイマン」だよ!!

スーパーオートバックス大宮バイパス店がスポンサーについてるから、なななんと無料で見られちゃう。

さすが、売れる前から「ひょっこりはん」推しを続けていた スーパー店長だ。

店長、ありがとうオリゴ糖!!

ジョイマンのほかにも、すゑひろがりず(← そこ?)を始め 豪華ゲストが登場する「出張!お笑いバックス」は両日ともに2公演(出演者は公演時間ごとに変わります)。

う~ん、今年の夏は、さいたま新都心があつい!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門