【空手】 いよいよ今週末は 『夏合宿』!!

カミナリのチャリ旅・乙女の滝

いよいよ今週末、真夏の祭典がやってくる!

その『夏合宿2018』を前に、プレイバックするかのように過去に合宿で訪れた場所が、テレビで穴場として紹介されています。


写真は『夏合宿2012』で訪れた「乙女の滝」を テレビで紹介する カミナリ。

カミナリは この後、『夏合宿2013 & 2016』で2回行っている「道の駅もてぎ & 昭和ふるさと村」も訪問しています。

 

ここ最近 ざっと思い出すだけでも、「モンゴリアビレッジ・テンゲル」「新生姜ミュージアム」「鬼平江戸処」「フィンランドの森」「真岡駅(SLの形をしている)」「井頭(いがしら)公園」「群馬県庁」「道の駅よしおか温泉」「道の駅・那須塩原友愛の森」・・・ もちろん「しなの荘」もありました。

 

「あ~、ここ、ここ。」なんて言ってテレビを見ていると楽しいですが、あんまり有名になると、混んだり、予約できなかったり、値上げしたりで、痛し痒しなのですが。

最近も、岩槻教室のRちゃんママと話していたとき、「合宿行った後は違う。」というご意見をいただきました。

こんな楽しい思い出になり、空手の実力もグーンとアップする機会にもなる 夏合宿。

今後も続けていくためには、今回の参加者の がんばりと、今回 お留守番の皆さんの積極的な参加が必須。

みんな、成長のチャンスを逃さないでね!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門