【東大宮】 「仲間」 思いだね ♪

現在、東大宮教室は1コマしか時間が取れないため、基礎クラスと応用クラスを同時間帯で実施していました。

しかし この夏、応用クラスの りつきくんが組手クラスに進級したのに伴い、同時進行は難しいということで、東大宮教室を一旦卒業。

蓮田支部でのみ、稽古を続けることになりました。


今月から蓮田へ移籍でしたが、りつきくんは、「夏合宿」に 東大宮から参加したのが自分一人だったため、東大宮の後輩たちのことを忘れずに、お土産を買っておいてくれたようです。

今日、わざわざ届けに来てくれたましたので、稽古後、全員に配布しました。

「仲間」思いだね♪

 

この気持ちに応え、みんなも りつきくんのようにがんばって、また一緒に稽古ができるように、来年は一緒に合宿に参加できるようになってください。

りつきくん、ありがとう!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門