【空手】 9/16 『第273回 新空手道交流大会 in 東京』 試合結果

【K-4 ワンマッチ】

 

【勝利者賞】

 

蛯谷あおい・小寺裕己


昨年は、リング上での戦いに挑んだ二人が、今回、新空手に初エントリー。

蓮田支部の多くの先輩たちが経験した この大会で、二人して初挑戦初勝利と大活躍しました。

開会式で確認した両選手の対戦相手は、いずれも体格で 一回り上回る相手でした。

長丁場になると疲れが出て足が止まり、じわじわと力負けしてしまう懸念があったので、最後まで動き続けるよう作戦を授け、いざ戦場へ。

 

しかし、それも杞憂に終わりました。

先日も あの「ヘビーな合宿」を最前列で乗り越えた 彼らだけに、日頃の豊富な練習量を背景に 最後まで攻め続け、勝利を手中に収めたのです。

あおいちゃんは先日「硬筆展」にも選ばれていましたし、ひろきくんは先日発行された「蓮田市広報」に載っています。

二人とも「文武両道」で すばらしい!!

やはり、ひとつのことを一所懸命やれる子は、いろいろなことで花開いていきますね。

 

そしてまた、このアウェーでの戦いを経て、彼らは空手においても経験値を さらにアップさせたのでした。

めでたし、めでたし。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    合宿に一緒に参加した者です (火曜日, 18 9月 2018 15:24)

    新空手での初勝利おめでとうございます。
    二人の初勝利、自分の事のように嬉しいです!!
    これからも蓮田支部を引っ張っていってください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門